youkaがバンコク日本博2024出演争奪選手権のファイナルに進みました!

カテゴリー │アート教室youka

Mudiaで行われているバンコク日本博2024出演争奪選手権に、youkaさんが一次審査を経て出場した予選38組、セミファイナル16組を勝ち抜き、
ファイナルに進みました!
ファイナルは5組で争われ、6/22(土)の午前10時00分〜24時00分が投票期間です。
ぜひ投票にご協力ください!
まずMudiaに登録すれば(電話認証などありますが簡単に無料で出来ます)、

https://mudia.tv/
すると無料ポイントをもらえるので投票は、それだけでもちろん大丈夫です。
レポートを書いたり、コメントをしたり、毎日ログインしたりすると、ポイントが増えますよ。


youkaの旦那さんである横濱学院塾長がセミファイナルで書いたレポートは、
レポート大賞2024マガジン  No.23に選ばれています。
https://mudia.tv/reports/articles/LwyQ2p5EoQk0



youkaは見た目からは想像できないほどキャリアがあります。真志喜中軽音楽部からキャリアに含めれば、20年以上!しかしこの数年は出産〜育児で活動を小休止していました。
2024年になり、タイジュン君が歩けるようになってから、本格的に活動を再開しました。
毎月のようにライブ、イベント、ラジオに出演、
またインスタグラムを通じて内外のアーティストとコラボレーション作品を発表、
また偉大な沖縄のラッパー・カクマクシャカさんとのコラボ作品を完成させ、沖縄を代表するライブハウスの『MOD'S』ライブで先月お披露目しました。

画像はゴールデンウィークに沖縄北部のオクマビーチで戯れるタイジュンくんとyoukaの様子を、日本画家の方が描いた絵です。
この海は東シナ海。
この東シナ海を南に、そしてマレー半島をぐるっと回ればタイ、首都バンコクです。
東京からなどだとバンコクまで7〜8時間かかりますが、
沖縄・那覇からタイ・バンコクまでは5時間弱、
日本とタイをつなぐ架け橋になれる位置にあります。
今回のバンコク日本博2024をきっかけに、
タイでの活動も増やしていき、アジア全域、
そして欧米含む世界中で活躍していけるシンガー・ソングライターだと思います。
〇〇風、などではなく、洋楽、邦楽、オールジャンル良い音楽を吸収し、オリジナリティあふれる作品をたくさん生み出せる稀有なアーティスト、そして何と言ってもそのクリアな歌声は、確かな歌唱力を備えて国境を越えていける力を宿しています。
youkaがバンコク日本博2024出演争奪選手権のファイナルに進みました!
youkaがバンコク日本博2024出演争奪選手権のファイナルに進みました!



同じカテゴリー(アート教室)の記事
 美大・芸大(開邦高校芸術科)総合支援コース(実技&学科)あります! (2023-10-28 18:41)
 妻の作品が聴けます(購買も可能です)Youka (on TuneCore Japan) (2023-10-02 00:33)
 漆の教室やりました!箸を作る編 第二弾は皿を作る編を春休みに! (2019-12-28 17:48)
 【冬期講習特別企画】うるしで金箔貼りワークショップ~ はじめてのうるし体験~沖縄県立芸術大学の小川恵先生をお迎えして (2019-12-09 14:45)
 土曜美術教室より:アクリル絵の具と水彩絵の具 (2019-10-21 19:03)
 県内最高峰の開邦高校には芸術コースがあります【あのCoccoさんも卒業生】入試対策もできる美術教室があります! (2019-10-19 15:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。