オープンキャンパスに行こう!看護学校ってどんなところ?

カテゴリー │看護受験エアライン科Hanaのひとりごと

みなさんこんにちは、お久しぶりです晴れ
梅雨入りして毎日ムシムシ、暑いですね炎
さて、この時期から県内看護学校のオープンキャンパスが始まりますびっくり看護学校志望の方はぜひ、足を運んでみてください!学校の雰囲気が分かったり、お話を実際に生徒さんや先生方から聞けるチャンスですよキラキラ 

ソフトクリーム沖縄看護専門学校 6/15、7/20

スイカ浦添看護学校 7/20

サボテン那覇看護学校 7/13

クマノミ北部看護学校 7/28

やしぐしかわ看護学校 6/22

ゴーヤー沖縄県立看護大学 7/28

パインアップル名桜大学 6/8、8/10

👆県内看護学校のオープンキャンパススケジュールです。予約もできますよ!

私も参加したことがあるのですが、その時に印象に残っていることが、手動の血圧計(電子ではない、ぷしゅぷしゅするもの)で学生さんが血圧を測ってくれましたびっくり!!
その手つきはもう、看護師そのもので、すごーい!と感動したことを覚えていますラブ学生のときから、こんなにできるように訓練させられるんだと尊敬のまなざしでしたよサクラ受験するやる気と勇気がもらえると思いますGOODぜひ、見てきてくださいね音符オレンジ



同じカテゴリー(看護受験)の記事
 看護学校を目指す社会人の方、そろそろ始めましょう! (2024-04-19 14:33)
 社会人の方が看護学校に合格するために必要なこと3つ (2024-01-29 22:38)
 看護師になろう【プロモーションビデオYouTube公開】 (2024-01-22 13:26)
 看護後期迫る!【必見】沖縄看護専門学校後期英語解説をチラ見せしてしまいます! (2024-01-20 20:06)
 【今秋入試】2025年春に看護学校に入りたい社会人・高校生へ (2024-01-08 09:23)
 母子家庭割引あり!横濱学院の看護学校完全合格コース (2024-01-07 09:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。